5月に入っても、このところ天候がすっきりせず、薄ら寒いような日が多かったが、今日は久しぶりに一日晴れ上がって、5月らしい陽気となった。 その陽気に誘われて、新緑の入広瀬までひとっ走りドライブを楽しんできた。 2月に来た時は道の両側は雪の壁であっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。